昨年12月、就労移行支援事業利用者のKさんの就職が決定しましたびっくり

 

 

Kさんは、パルいずみの就労継続支援B型事業の利用から始め、

 

就職したいという思いから、就労移行支援事業にサービスを切替えて、

 

事業所内外における就労プログラム、定期的な求人検索職場見学等に取組み、

 

今回の企業の採用試験により内定をいただきました音符

 

 

パルいずみには休まずに通い走る、就労プログラムにおいても熱心炎に取り組み、

 

職員の助言書くを受けながら確実にステップアップウキウキ階段上る棒人間を図ってきたKさんきら

 

 

内定をいただいた後には、企業の担当者と連絡を取り合い、

 

実際の業務内容を想定した訓練を進め、Kさんの就職に向けて準備を進めてきました筋肉

 

 

Kさんの勤務開始時には、研修や企業からの業務説明にも

 

立ち会わせていただく事ができましたきら

 

 

今後も、Kさんと企業側へのアフターフォローを行いながら、

 

職場定着を応援していきます人差し指びっくり

 

 

音符Kさんの感想音符

 

かっこパルいずみのおかげで、無事に就職することができました。

 

これから働き続けられるよう、頑張りたいと思います!かっこ

 

 

 

star*販売会のお知らせstar*

 

「ナイスハートバザールinせんだい」に出店しますびっくり

場所;仙台駅改札口前

日時;2月25日(月)~28日(木) 10:00~20:00 (最終日は19:00まで)

 

前回参加した時の販売の様子です音符

 

 

是非、お立ち寄りくださいびっくり