あけましておめでとうございますびっくり

 

今年はほとんど雪雪が降らず、暖かいお正月鏡餅でしたねキラキラ

 

皆さんはどのようなお正月をお過ごしになりましたか?

 

 

 

ウインディ広瀬川では1月4日に大崎八幡宮初詣鳥居に行ってきました人差し指

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの参拝客の方ぱちぱちで賑わっていましたびっくり

 

りんご飴出店綿あめなどを見るのも楽しいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

1月7日にはプログラムで書初め書道を行いました音符

 

一年の幕開けに、普段はなかなか接しないで、

 

各々新たな思いやお正月にちなんだ言葉を綴りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどのような一年になるのでしょうかびっくりつる消し1個別も

 

皆さんにとって、今年も幸多き一年となりますようにペコリ