先日、ほっとすぺーすのブログでも紹介していた資福寺へ、

 

早速プログラムで行ってきました音符

 

 

 

 

当日はあいにくの雨でしたが、雨の雫が紫陽花

鮮やかな色を引き立たせていましたキラキラ

 

 

ゆっくりと歩きながら、各々のペースでアジサイを鑑賞しました歩く

 

 

 

 

 

 

本格的な夏が始まる前に、梅雨の時期ならではの趣を

 

外出プログラムを通して楽しむことが出来ましたにこにこ

 

 

利用者さんからは

 

かっこアジサイを見て楽しめましたキラキラ

 

アジサイは夢がありますね音符かっこ

 

と素敵な感想をもらいました人差し指

 

 

 

 

 

 

 

 

資福寺の中には、お抹茶抹茶が飲める場所もあり、

 

休憩も兼ねて季節のお菓子と一緒に頂いてきましたびっくり

 

 

 

 

 

 

プログラムを通してy’sy’s四季y’sy’sを感じられることも

 

ウインディならではですGOOD。