新年度を迎えたかと思えば、もう6月に入り、暑いと感じる日が増えてきました暑い

 

 

5月30~31日の2日間、パルいずみは仙台駅構内で開催されました、

 

かっこナイスハートバザールinせんだい + ノウフクマルシェかっこ

 

に出店させていただきましたびっくり

 

 

 

パルいずみで定番のアクセサリーやストラップの他、

 

今回は、作業でお世話になっております運龍堂さんからの委託で、

 

棗(なつめ)、枸杞(クコ)の実みかんの皮

 

を販売させていただきましたびっくり

 

 

 

 

 

棗は、健康維持美容におすすめで、そのままおやつとしてびっくり

 

 

枸杞(クコ)の実は、眼精疲労の方におすすめで、

 

ヨーグルトサラダ杏仁豆腐のトッピングとしてびっくり

 

 

みかんの皮は、ビタミンCが豊富で、紅茶に入れて、

 

香りと一緒に味わうことができますびっくり

 

 

立ち寄ったお客様のほとんどが、

 

かっこ名前は聞いたことがあるけど、食べたことがないびっくりかっこ

 

と興味を示されていました人差し指

 

 

2日間、充実した販売会でしたびっくり

 

 

キラキラ運龍堂さんのホームページはこちらキラキラ

杜の都の漢方薬局 運龍堂矢印