【私の悩みは足の健康なんです】について | 山形県生まれの私のブログ                       

【私の悩みは足の健康なんです】について

🙏【私の悩みは足の健康なんです】について🙏

おはようございます。
私の悩みは、仕事で「足ツボマッサージ」をしていますが、自分の足が浮腫んでいることです。自分の足を正確にマッサージすることが出来ずにいます。仕事には差し支えないのですが、私は病院が頼りですから、時々病院で検査・診察をしていますが、はっきりと原因が分からない状態が続いています。私は大学病院の「疼痛緩和外来(痛みセンター)」に通っています。昨日も一日かけて検査を受けました。「足の血管エコー・静脈血液検査・足の造影剤によるCT検査・尿流・残尿・膀胱前立腺超音波スコープ・心臓超音波検査・脳のMRIですが、どれも異常無しと言われました。妻も私も病院通いですが、これからも頑張ります。私は今の医師を頼りにしてますが、ふと、セカンドオピニオンも頭をよぎります。

今日もよろしくお願いします。