今日MOTHER(学校の友達)にいきなり「今日六町行こうぜ!」と言われた


僕は前にもこんな経験があった  


ある日僕は暇だったので学校の週辺のコンビニでMOTHERのノートをコピーさせてもらうためにMOTHERと


一緒に近くのコンビニへ行った・・・・・・・・これだけなら平和だった・・・・が


なぜか浅草まで歩くことになった。


僕もそのときは「浅草までならOK」


っと、MOTHERと一緒にとことこ歩いていった・・・・・・・・・しかし


途中でMOTHERが道に迷ってしまい・・・・・彼の知っている南千住まで歩くことになった。


僕もここから15分くらいだと言われ、途中にあった駅も通り過ぎていった・・・それが間違いだった。


しかしまたもやMOTHERが道に迷ってしまい、周りも暗くなり始めた・・・


そして、MOTHERが言った。「北千住なら道わかるぜ!」


僕は周りに駅もない場所まできてたのでMOTHERを信じた。その時足には、激痛が走っていた。


そして暗闇の中くだらない話をしながら 出発して2時間が経った。


ついた。

僕はこのあとかなり後悔したので


今日はあっさり断った。


みなさん暗い夜道で迷子には要注意してくださいねーニコニコ


ENDドクロ