文字通り色々な記事をかいていきます。(ネタが少ないからガーン


今日はきっと皆さんも大好きな「バッテリー」について書きます。


僕がバッテリーで一番好きなキャラクターはもちろん 原田巧ですアップ


なんていってもあのクールな仕草がカッコいいですよね。


そんでもって一番嫌いなキャラクターは瑞垣さんです。


いるんですよねーあーいう漱石枕流なやつ


僕はあういう強い人をヒガムやつはあまりすきではありませんダウン


えーとっていうか「バッテリー」の映画版の話に入るんですけど


ラストシーンで巧は二球しかなげてなくないですか?


それで二球なげてなんか終わっちゃいましたよね?


あれってなんなんですか?


わかる人は教えてくださーい!!