本日2回目の更新です。


24日、昨日はミニキモノのお稽古でした音譜

22日の疲れを残しつつ、眠い目をこすりながらのお稽古(笑)

だって、23日の仕事なんてわんちゃんをドライヤーで乾かしながら、0.2秒くらい寝ちゃったんですからねビックリマーク(←偉そうにいうな)

いやぁ危なかった。危なかった。(わんちゃんに危険はないですよ)

すぐにR○d BullRedBull飲んだよね。。。



それはさておき。

ここ数ヶ月はポーチダッフィーのタローちゃんのために袴を製作してました。
あっちゃんとはじめの一歩☆-FxCam_1353806778384.jpg
袴を作ったものの着物を持ってないタローさん・・・

上はTシャツというなんとも現代チックなコーデになってしまいました。(キモノは次回から作りマス)
あっちゃんとはじめの一歩☆-FxCam_1353806884527.jpg
立たせてみました。

お能のポーズみたい。。。



そして、昨日は袴が完成してから少し時間があったので、お正月飾りを教えていただきました鏡餅
あっちゃんとはじめの一歩☆-FxCam_1353807513082.jpg
来年の干支のへびさん。

ヘビといえどなかなか可愛いでしょ音譜



ペタしてね

ありがとうございますラブラブ