こんばんは。

昨日今日はお休みだったんですが、なんやかんやとウロウロしておりました。

最近、忙しすぎて頭がパンパンになってた私。

ちょっとはのんびりできたかな?


朝はレイキ自己ヒーリングをフルセットでしたり、地元の神社に今月のお参りに行ったり、三井寺にお参りに行ったり。


今日の氏神様のお参りでは、いつも閉まっている不動尊の扉が開いていて、ご挨拶させていただきました。

そしたら、そのお不動さんのエネルギーを感じることができたんです☆

お不動さんって、見た目が怖いので苦手だったんですが、ここのお不動さんのエネルギーはとっても優しいものでした。

ふんわりと包み込んでくれるようなエネルギーで、頭をナデナデしてもらっちゃいました。

そして「ようこそ」的なことをいってくださいました。

でね、「・・・なさい」って言われたんです。

けど、何を言われたのかはっきりわからなくって・・・聞き返してみたけど、やっぱりわからなかった。

いつかわかる時がくるのかなぁ・・・?


三井寺の仏像さんたちからもたくさんお言葉をいただいたり、頭をなでてもらったりしました。

とっても嬉しくって、いっぱい泣きそうになっちゃいました笑てへ

でもおかげでとってもすっきりしたかも☆


頭パンパンで泣きそうな状態が続いていたので。



さてさて、前置きが長くなりました。

読者登録していつも読ませていただいてるさとうようこさんがブログ で紹介していた漫画。
あっちゃんとはじめの一歩☆-FxCam_1351867982094.jpg
スピ☆散歩 伊藤三巳華(HONKOWAコミックス)


おもしろかった~~~ラブ音譜


この作者、視えるヒトなんですよね。

そんなヒトが漫画を描いてるって、めっちゃ面白そう~~ラブラブ

って、飛びついたら、ホントに面白かったですぅ~~ラブ


作者が編集さんたちとパワースポットを巡りながら、そこで視たものなんかを漫画にされてます。


木と会話されたりしてて、アニマルコミュニケーターという立場から見ても興味深い内容vv


笑いあり、感動?あり、新たな発見ありで私にとってはめちゃくちゃ面白い内容でした~。

スピに興味あるけど、怖いのは苦手っていう人には面白いかも?

ちょこっとユウレイみたいなのとか出てきますが、全体を通して怖いような表現や要素はほとんどありません。


早く2巻出ないかな~音譜


ペタしてね