お久しぶりです。
またまたマンダラ塗り絵です。

今日は祖父母宅に遊びに行きました煜
で、祖母と一緒にぬりぬり音符
あっちゃんとはじめの一歩☆-110814_1526011.jpg
↑は私が塗りました。
この本に色鉛筆を使って塗ったのは初めてでしたが、塗りやすかったですビックリマーク

広い面が特に塗りやすかったですキラキラ
水性マッキーだとやっぱりムラができるし、ペン先が細いからすっごく疲れるんですよね~汗

発色の点ではやっぱり圧倒的にマッキーの勝利なんですがv
これからも塗る時の気分で色鉛筆とマッキーを使い分けようかと思います。

で、祖母の作品も。
あっちゃんとはじめの一歩☆-110814_1524421.jpg
線のないところで色を変えてみたり、全然左右や上下で対照になってなかったり・・・
私の感性とは全然違って面白かったです。

結構、夢中で塗ってたので、この30分で塗れるマンダラ塗り絵の本を買って、今度プレゼントしようかなと思います煜(今日は春秋社のサイトからダウンロードして印刷して持って行きました)


それではおやすみなさ~いパー