気が付いたらこんな時間だ・・・(((゜д゜;)))
夢中で赤毛のアンを読みふけってました。
その夜更かしのせいかな・・・軽く吐き気が・・・( ̄□ ̄|||)


まぁそれはいいとして。
子供の頃に書いていた小説もどきをここにアップしちゃおうか・・・なんて、野望を抱いてます。
しかし、その頃書いたものが見つからないんですよ・・・汗
もしかしたら捨ててしまったのかもしれません。
下書きのようなものは残っているので、そこから書き起こせばなんとかなるかもしれないけど。

何せ、拙い文章だし、長編物語なので、お付き合いいただけるような奇特なかたはいらっしゃらないかな・・・(笑)
昔に作ったものだから、ブログに載せるには向かないかもしれないし。
悩んでます。思いきって載せてみるか、やめておくか。

しかし、思い出してみると懐かしい話です。