今日はなにも思い当たるところがないのですが、妙にしんどい・・・
特に落ち込みが激しいわけでもなく、イライラがあるわけでもなく、ただただ身体が重くダルいのです。
眠気もあって昼間はずっと寝てました。

そのせいか、今になって寝れませんよしょぼん
睡眠導入剤飲んでますが、いまだに寝れない・・・

それからこれまた原因不明だけど、頭も痛い。
胃腸も最悪の調子。

明日は出掛けられるんだろうか・・・?
無理な気がしてきたショック!


タイトルにもある通り、今日の私はひどく無気力でした。
世の中がみんな色を失ったように見えた。
いつもなら楽しそうに見えることも、なんだか自分とはまるっきり無関係のことのように思えて、遠い遠いところから傍観してるような気持ちだった。
いつもと変わらない日常のはずがなんだかとてもつまらない、自分とはかけ離れた世界の出来事のように思えた。

ただただ何にも興味を持てず、ぼーっと時間がすぎるのを待ってた。

唯一、興味を持てたのが赤毛のアン。本の中の世界だけが今日の私には色彩鮮やかに生き生きと感じられた。

明日は今日よりいい日になるといいな。