近頃なんだか着物気分なんです。


ん~。私は「お洒落したいビックリマーク」っていう時は、ロリィタ着たいときと着物着たいときと2種類あるのです。

今は着物が着たい


土曜日は1人でお出かけの予定なんだけど、何を着ていくか迷ってる。

場所的にはロリィタのほうがいいかなーと思うのだけど。(個人的にね)

けど、別にロリィタのお店に行くわけではないんだから、着物でもOKなわけ。

だけど、着物だとコート系を持ってないので必然的に若干薄着になってしまう・・・

なぜか、今週は寒いよねぇ。

大阪だから、滋賀よりは幾分マシかな。。。

ロリィタなら、バッチリ暖かなコートがあるんですが・・・






・・・・・・






今の気分は着物なんだから、着物で行こうかね。

さて、コーディネイトを考えねばv

るんるん~o(*^▽^*)o~♪


明日はお仕事あるけど、ちょっと思いついたこともやってみようかな~v