夢のようなお人形。

小さい時からぬいぐるみとかお人形とか大好きだったんですが・・・


球体関節人形はまさに大人のためのお人形ですな。

スーパードルフィーは大好きです。

以前はミニスーパードルフィーを2人持ってました。

めっちゃかわいいんですよ。

いや、かわいいというより美しいというべき。

大きさもいい具合で存在感もあるし。


でもねー。可愛がるには手間と時間とお金がかかるのよ・・・ガーン

段々、可愛がらなくなるとね・・・視線が痛くなるのよ。。。

お人形だから、表情は変わらないはずなんだけど・・・なんか、恨みがこもってくる(気がする)のよ。


で、なかなか構ってあげられなくなって、人に譲りました。

可愛がっていただけそうな方に。



好きは好きなのよー。

でも私はかわいい子を眺めるだけがいいみたい。

今は、ネットでいろんな写真を見ることができるからねーv

ヤフオクでカスタムっ子を見てみたけど、なんか昔よりレベルアップしてる気がしますよラブラブ!

超リアル!!

なんか、画像見てただけで抱きしめてあげたくなっちゃった~~v


私ってお人形を見てると変態になるみたいです(。→ˇ艸←)

(*´∇`*)ハアハア しちゃうよ~(笑)

男の子とかマジでドキドキしちゃうしね!!


ヤフオクで気に入った子の画像とかここに貼っちゃいたい気分ですvv