今日は何をするつもりだったっけか??

・・・こんなだから、毎日がダラダラと過ぎていくのさ・・・ε= (-с_-`o) ハァ…




でも最近思うのは、人間ってすごいなってこと。

人間の手ってすごかないですか??(いや、手だけにかぎらないんですけど)

いろんなものを作り出したり生み出したりできる。

美しいものを作り出せる人ってすごい。


まぁ、その反面、自然破壊したり戦争したりするのも人間なんだけどね・・・


物を作るだけじゃなくて、歌を歌ったり音楽を奏でたり・・・物語を作ったり・・・

とにかく最近、何かを生み出せる人がすごいと思うのです。

機械で何でも安く量産できちゃう世の中だけど、だからこそ一つ一つ愛情をこめて作られたものっていいなぁって感じる今日この頃。。。

そして、そういう優しいものたちに囲まれて生活したいなぁ・・・なんて。


私の部屋に置いてある、ただのカラーボックスも

私が心をこめて自分好みの色を塗ってあげれば、もっと愛情がわくんじゃないかなぁ・・・v

ちょっとワクワク。想像しただけだけどv



部屋の模様替えもやりたくて、いろいろ妄想してますv

とりあえず、ベッドは折りたたみに変更したい。

家具の色調をナチュラルな色に統一したい。

要らない物は思い切って捨てて、お気に入りの物だけを置きたい。


とりあえず、胸を張って友達を呼べるような部屋にしたいなぁ・・・