絶対彼氏 最終章 見ました。
不覚にも感動して泣きそうになった(笑)
いや、最近の絶不調により涙腺が弱っていただけです。

昨日の夜は荒れてましたが、今日も泣いてしまいました。(ドラマを見てではなく)

でもちょっと今は落ち着いてます。今は浮き沈みが激しいみたいです。。。

そうそう。今日こそは図書館に行くぞ、と張り切っていたのですが、仕事が終わって時計を見てみたら、5時50分でした。
図書館は6時で閉館です・・・orz
そのショックで泣けました。自分でもしょうもないことで泣いたなと思いました。
仕方がないので、図書館のかわりにブックオフに赤毛のアンを探しに行ってみましたよ。
赤毛のアンはなかったけど、かわりに不思議の国のアリスを見つけたので買ってきちゃいました(笑)
薄い本だったのでちょうどいいかなと。



ところで、最近私が何をこんなに不安がっていたのか、その正体が掴めたかもしれません。
それは仕事です。
仕事がない日が怖いみたいです。
私はトリミングという客商売をしているわけで、お客様がいないと仕事ができないわけです。
今月は有り難いことにお客様が多くて、わりと毎日働かせてもらっているんです。
でも、うちのお客様は「今日、空いてますか?」という方が多くて、先の予約をする方はあまりいらっしゃらないのです。
そんなわけで、明日の仕事もまだ未定の状態なのです。
こんな不安定さからくる不安感にさいなまれているんじゃないかと思うのですよ。

もしくは、最近の私は仕事がなければ1日の過ごし方がわからない状態になっているので、そこからイライラや不安感が生まれているのかも。

とにかく、明日はやることがあるから、大丈夫な気がします。
まずは図書館だ。
用事が済んだらパソコンからアクセスしてコメ辺とかペタまわりとかしますね。