終わっちゃったよ~しょぼんあいのり。
一週間で一番面白いテレビ番組だったのに~・・・
毎週、毎週、ドラマを見るみたいに楽しみにしてたのに・・・しょぼん
最後の最後まで「もしかして・・・」って、ちょっと期待してたのに・・・
来月から「新あいのり」になります!的な流れを。
でも本当に終わっちゃったよ~しょぼん

なんか今日の番組に感動したとかじゃなくて、番組が終わるのが嫌で泣きそうになったし。←

ただっちが誰かを好きになって告白するところを見たかったな・・・
ただっちって元カレの前に好きになった人に似てたんだぁ。
私は振られたんだけどもね。だから、ただっちが誰かを好きになるのが見たかった。

まぁでも、レスラーがシュレックに言ってたことが私の胸にも響きました。
私も楽しすぎてるなって、感じてたから、ズキッてきた。
もっともっと一生懸命に何かにぶつかっていかないといけないのかも。
いや、「何か」じゃなくて「何にでも」かな。






まだまだ私の頭の中はぐるぐるのぐちゃぐちゃです・・・台風
もう頭痛くなってきてる・・・
だから、コメ辺は落ち着いてからにします。