この間は「春だ~」ってすごいウキウキしてたのに、昨日今日は落ち込みダウン気味。
天気も多少は関係してるんだと思うけど。

頭の中がぐちゃぐちゃでまとまらない。
自分が進むべき道がわからないというか・・・

目標って誰にでも必要なものなんでしょうか?
夢は私にもあるんです。
でもそれはまだまだ先のことに思えて・・・目先の目標は別なんじゃないかと思うんですよね。
ずっとずっと先のゴールはわかってるけど、どの道を通ってそのゴールに向かうのか決められない。
まっすぐ向かうのか、ちょっと寄り道するのか、うんと遠回りするのか・・・

そんなことを考えるなんて考えすぎなのかなぁ・・・?
でも自分のことなんだから自分で決めなきゃいけないよね・・・?
このままダラダラぼーっとしててもいいのかなぁ。

誰かに相談したいんだけど、相談する人がいないーショック!