りょく地方はすっかり春ですよ。


花粉症の心配さえなければ、昼間はずっと外にいたいくらい音譜




盆栽教室に通いたい、という記事を書いてから、あーでもないこーでもない・・・と自分がやりたいことをまとめようとしています。


昨日は、フェリシモをやろうかと思っていたけど、今日は陶芸教室に通おうか・・・とか。


相変わらず、移り気です。


英会話もマスターしたいし・・・。


父にそう言ったら、「半年も海外に住めば話せるようになるんとちゃう?」と言われました。


「行かせてくれるん?」と言ったら、「そら、向こうで働きながらやで」と言われました。


働きながらはいいんだけど・・・そうだとしても、いろいろ大変だからね・・・




でも、留学とか憧れるなぁ(*´∇`*)ラブラブ


どうせ「一人暮らし」したいんだから、いっそ海外でもいいんだけどなぁ。


オーストラリアにまた行きたいなぁ。




でもほんと、私、何か1つに絞って目標を持たないと、自分がどこに向かって何をすればいいのかわからなくなってきました。


このままフラフラしていていいのかなぁ・・・(ー'`ー;)う~ん





私はいったいどうしたいんだろう・・・??