今日は近くの図書館でライブラリーコンサートという催しがありました。

夢☆Story-200903151746000.jpg
オシャレな図書館です。

四葉は父が写ってしまったので、隠してます。邪魔ですいません汗


コンサートの主役はシンガーソングライターの「真依子 」さん。

以前にも紹介したお琴の弾き語りをされている方です。


私は真依子さんの奏でる音楽が好きなのですニコニコ

とっても優しい気持ちになれる音楽を作っていらっしゃいます。

人柄もかわいらしくてすごく好きなんですよね~。

真依子さんの音楽に関してはCDで聞くだけでは良さがわからないと思いますv

お琴の音の性質もあるのかもしれないけど、やっぱり生で聞くのが一番です。


今日は真依子さんの真依子ワールドにどっぷり浸かった感じでした。

次のアルバムがもうすぐ出るそうで、今から待ち遠しい~o(>▽<)o