面白いサイトを見つけましたv


初恋の人からの手紙

簡単なデータを入力すると、恋愛スタンスを分析して、恋人からの手紙を届けてくれる・・・というものですv

結構面白いですvv



初恋の人からりょくさんへお手紙が届きました。

りょく、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのりょくがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、りょくが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。りょくに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころのりょくは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってりょくに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

確かあのとき、りょくにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのりょくは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、りょくが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもりょくらしいですね。

総括して言えば、おれはりょくと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはりょくが大好きでした。これからもりょくらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。


全く事実とは異なりますが・・・v
なんとなく思い当たるようなことがないわけでもないv
でもテスターだけでメイクはしたことがないですが(笑)
黒魔術の本は・・・私なら忘れて行きかねないな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

他にも分析結果も出してくれます。
結構当たってる(。・m・)ププ