昨日は忙しくて、皆さんのところへご訪問することができませんでした。

今日も出かけるのでもしかしたら、ペタもできないかも知れません。

申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ


今日は昨日見た夢を書こうと思います。

トイレの夢ってみなさんはよくご覧になりますか?

私は良く見ます。

それも大抵変なトイレです。

仕切りの壁がなくて周りから丸見えのトイレとか・・・高いところにあるトイレとか・・・



私は家のトイレに入りました。。。

「えぇっ!?

なんと便器ごとトイレがないのですえー

困った私は何を思ったか、バスルームへ・・・

お風呂ではバスタブに水がたっぷり張ってありました。

私はとっさに「今日は断水なん!?」と思いました。

私の住んでいる地域ではまず断水はありえないんですが、なぜかそう思ったんです。


「水を流すのは大丈夫なんやなはてなマーク

大きな声でリビングにいる母に確認を取りました。

(これは以前自分の家の工事で水道を止めて、水を流してはいけないってことがあったので、その経験からきたのだと思います)

母は「大丈夫ー」と答えたので、私はバケツに水を汲んで再びトイレに戻りました。


便器は個室の隅っこに追いやられていました苦笑

私はタンクに水を入れて、無事に用を足すことができました。。。



きちゃない話で失礼いたしました。。。

起きたらもちろんすぐに直行・・・(笑