今日は夢の話じゃありません。。。

昨日から始まりましたね。24時間テレビ。


6時半から12時過ぎくらいまで見ていました。

滝沢君と深田恭子ちゃんのドラマも見ました。


「死にたい」なんて言ってはいけないな。って改めて思いました。

当たり前のことだけど・・・

彼にも叱られたけど。


世の中にはもっともっと辛い思いをしている人もたくさんいる。

誰かと比べるものでもないだろうけど・・・


私は私。

得意のマイペースで歩いて行こう。

彼の言葉も大事だけど、家族の言葉も大事だけど、主治医の言葉も大事だけど、

自分の言葉ももっと大事にしていこう。


みなさまご心配おかけしました。

彼とはまだ完全に和解したわけではありませんが、私の心はかなり落ち着きました。

みなさんの暖かいお言葉のおかげです。

ありがとうございました。