死にたいって思った・・・

私の鬱病はもうほとんど治ったも同然だと思ってた。

でも今更、死にたいなんて思ってしまった。


誰にも迷惑かけずに死ねる方法を考えた・・・

でもそんなものあるはずないよね。。。


いっそ彼が私のことなんか嫌いになってくれれば、この世に未練はないって思った。


でも彼は「嫌いじゃないよ」って言う。

私は「大嫌い」なんてひどいこと言ったのに。

ありえないって思った。


なんでこんな私を嫌いにならないんだろう。


ダメなところをあげればきりがないのに。。。

自分でも自分が大嫌いなのに。。。


死ぬ気になればなんでもできるって言うけどホントかなぁ。

はやく抜け出したい