昨日の夜、彼とちょっとした言い争いをしました。

それで嫌な気分のまま寝ていたら見た夢です。



気が付いたら私は病院にいました。(それまでのいきさつもあったように思うのですがもう思い出せません苦笑

それも恐らく日本の病院ではありません。

設備のきちんとそろっていないような感じの病院でした。


私が寝ているベッドの両脇には何の仕切りもなく別の人のベッドが並んでいて、広い病室に10人くらいが一緒に寝ています。

病室なのにエアコンもなく、それぞれのベッドに扇風機が設置してありました。


私はなぜ病院にいたのか・・・?確か病気ではなく、怪我かなにかだったような気がします。

同室で寝ている人たちの中には重病の人もいるようで、病院生活が長いんだろうな、というような人もいました。


しかし、その病室に日本から来たという医師がやってきます。

日本でもすごい腕の先生で同室の患者さんたちをどんどん治していきました。

手術は病室で行われます。その医師は患者に解説しながら、手術して行くのです。


いよいよ、私の番がまわってきました。

先生はおもむろに私の目にメスを当てます泣怖いんですけど

でもじっと我慢していると、痛みもなく眼球をバラバラにされました。

眼球をバラバラにされているのに私は先生が解説しているのを見ています(笑

痛みがないのに驚きながらもあっという間に手術は終わりました。


術後も痛みはなく、なんだか目がスッキリしたようでした。

まぁ、夢なので痛みがないのは当然ですよね苦笑

でも夢だとわかっていない私は先生の技術に感動ラブスゴイ


その後、日本に帰った時空港で偶然その先生に出会い、私はすぐにお礼を言いに行きました。

「ありがとうございましたびっくり本当に痛みもなく、今はとてもよくなりましたにゃ


そして、シーンは日本の病院へ・・・

私は感動のあまりその先生にくっ付いて病院まで行っていたのでした。

そして、「急患がきた」と手術室へ入っていく先生にくっ付いて私も「何かできることはありませんかびっくり」と。

「じゃあ、ここ押さえてて!」

緊迫した空気の中、言われたとおりにしている私でした。。。



目が覚めて、また昨日の夜のことを思い出しました。

イライラ・・・


昨日の記事の続きはまた今度・・・