本日は「雨ニモマケズ 」のハイネさんよりまわってきたバトンです。



【ルール】

同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

究極のサイクルバトン。



友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。



【はじめに】

あなたにバトンを回してきた「あいつ」。

あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えなさい。



00、あいつの名前を教えてください。

   ハイネさん



01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   ブロ友・・・だと私は思っています。。。

   ”友達”ですよね!?泣



02、あいつを色で例えるなら?

    灰色??

    ・・・あ。それって「はいね」を変換すると「灰ね」って出てしまうからだった・・・(汗


    えっと・・・水色だと思います。もの静かなイメージがあるので。ホントです汗



03、あいつを四字熟語にするなら?

    一生懸命

    あ。これって四文字熟語??あってる??(バカ



04、あいつの嫌なとこ一つ教えて

    (-_-;ウーント・・・見つからないです。。。

    あえて言うなら頑張りすぎるところ!!

    もっと気を抜いても良いと思います(^^*)

    ・・・でもそれもハイネさんのいいところでもあるし・・・イチゴケーキ


    結局嫌なところなんてないびっくり(笑



05、歌わせたい歌は?

    難しいな・・・

    「テルーの唄」ゲド戦記の主題歌のアレです。

    静かだけど、芯はしっかりしている感じがハイネさんのイメージにぴったり。


    
06、あいつと遊びに行くなら?


    一緒にディズニーシーに行きますo(*^▽^*)o~♪

    ・・・って私が行きたいだけか・・・(笑


    平日の動物園なんかどうでしょう?人も少なくていいですよぞう


07、1日、あいつと入れ替われたら?

    ハイネさんの替わりに通院してあげようかな・・・

    あ。でもそれじゃあ、私の診察になっちゃうからダメか(笑


    
08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

    こんな私と仲良くしてくれてありがとうございますびっくり

    これからもお互いブログを通じて励ましあって病気と闘って行きたいですウインク



09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人


    10人って多くないですか・・・どーん

    また前回のバトンと同じ人に回すことになってしまいそうなので今回は指名はナシにします。

    やりたい人は挙手でお願いします(笑


    というか、勝手に持って行って下さい汗

    事後報告でもいいので、「バトン持っていったよー」とでも教えてもらえると嬉しいです。

    人が自分のことをどう思ってるかってすんごい気になる人なので(笑

    んでもって、ビシバシ書いていただけることを切に希望!!



・・・あ。でも待って。前回頼んでない、angel7さんとかAKIさんにやっていただけると嬉しいなぁとか・・・


いやでも、お二人ともきっとお忙しいので・・・スルーしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・だったら書くなよ。って話ですね。私のわがままです。。。