肩こり・腰痛などに抜群の効果!! | 広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクトを主催。本業は耳つぼダイエットカウンセラー、サプリ不要の「自分で耳つぼ講座」と「カウンセラー養成講座」をしています。

 

おはようございます~セリです


筋肉系の痛みなどに万能なアーニカのジェル
ほんと素晴らしい効果を発揮してくれます★

ある程度の年齢になったら肩こり腰痛など全く無いという方は少ないと思います。
特にパソコンなどのデスクワークの方は切っても切れない症状ですよね。

私も、健康的な生活を送ろうとしてはいますが、今までの不摂生が祟っているのか同じ姿勢を続けたり、体調が悪くなるとたまに痛みが出てきます

昔はストレスだらけで食事も適当・・・調味料や食材の品質も全く考えていなかったので体重も今より10㎏以上あり、重度の腰痛持ちだったのです
立っていても座っていても寝ていても腰が痛くて、眠くても腰が痛くて寝れないえーん

仕事以外は家事はもちろん子供の世話も何もしたくない日々(ノ_-。)
暇さえあれば(無くても)マッサージ椅子に座ってました(50万くらいしたけど元を取るくらい使った(笑))

その時にコレを知ってたらなぁー↓
 


ほんとに大好きなホメオパシーのジェル★肩こりや腰痛などがピタリとおさまってくれる!!

Boiron, Arnicare, アルニカジェル, 鎮痛剤, 1.5オンス (45 g)


通常サイズ45gのアルニカジェル↑たっぷり入っていて612円と格安です~★

 

このアルニカジェルは色々なカラダの痛みに万能

試しにやってみてビックリしたけど頭痛がする時にこめかみと耳の裏に塗ると頭痛がおさまる~

肩こり、首コリ、腰痛なども、塗って5~10分くらいで痛みが軽減されます
私は、数分で痛みが消えるから不思議ひらめき電球

 

先日も朝からなぜか首が凝ってて痛いなぁと思っていたのですが、車で移動していると痛みが本格的になり久々にアーニカジェルを塗ってみました。

すると、数分後には首の痛みはどこかへ・・・ラブ

 

いやいや、やっぱホメオパシーって凄いわーラブラブ

※慢性的に痛みがある方は繰り返し塗るといいみたいですよー。

 

疲れたり、ちょっとしたストレスでもコリや痛みの症状が出たりして教えてくれるのですー、そういう時はゆっくり休むのが一番なのですが、主婦に休日はありませんあせる

仕事が忙しい方、子育て真っ最中でゆっくり休めない方もずっと痛みがある状態を長引かせるのはとっても辛いですよねぐすん

そんな時に応急処置としてアーニカジェルは大活躍してくれてます★

 


ほんと無くてはならないジェルなので私は安売りの時にたっぷり買い置きしてる↓(笑)



↓チューブタイプの使いやすいジェル。

 


 

 

 


こんな透明なジェルで、ベタつかないし塗った後の肌がサラサラしてくるのも嬉しい
 

Boiron, Arnicare, アルニカジェル, 鎮痛剤, 1.5オンス (45 g)

  • 首、背中、肩&脚に。
  • 筋肉痛&凝り
  • 怪我からの腫れ
  • 打撲傷
  • ホメオパシー医薬品
  • 無香料
  • パラベンフリー
  • あなたの体に自然に働きます。
  • より早く具合が良くなります。
  • No.1ホメオパシーアルニカ鎮痛剤
  • ホメオパシー医薬品の世界的リーダー

アルニカジェルは、100%天然のアルニカモンタナ(ヒナギク科の山草)から作られます。 アルニカジェルには迅速に疼痛を緩和する冷却効果があって、医師、整形外科医や薬剤師から推奨されており、プロスポーツ選手により使用されています。

━─━─━─━─━─
軽い痛みが出た時は一度塗ればすっかりよくなりますが、重度の凝りがある方は痛みが出た時に繰り返し塗るといいかも

私は坐骨神経痛になった事があるので、常備しておかないと不安なのです、あの痛みはホントに辛かった
お子様にも安心して使えます~筋肉痛や打ち身などにも効果的

凝りや痛みで悩んでいる方は是非使ってみて欲しいなー、ホメオパシーの凄さを感じる商品の一つです

ホメオパシーは薬ではありません。副作用もないので安心して使えますにやり

 

カバンに入れて持ち歩いたり、車に一つ置いてると便利ですよーイヒ

私は、姿勢が悪いみたいで車に乗ってると肩とか腰とか痛くなる時があるのであせる

 

 

 


日本ブログ村に参加していますのでポチっとして応援して頂けると嬉しいです


iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

 

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。