New Life = New Me

New Life = New Me

”どうしたら、若い人は身も心もきよく保つことができるでしょうか。 神様のおことばを読み、その規範に従うほかはありません。”

Amebaでブログを始めよう!
ホーラーヽ(゜▽、゜)ノ

今日はやっとアルバイトを休みました。
けれど、友達のみんなは一緒に遊べなかった。∑(-x-;)
でも、ハルマン兄さんは暇だったから、一緒に昼ご飯を食べて、河原町へ行った。
やっぱり、たくさんお金を使ったけど、楽しかった。

今日の昼ご飯はラーメンだ。
photo:01


美味しかったよ、長い間食べなかって、今寒い時食べて、最高だ~

後で、河原町へ行って、グレス姉さんを待っている時、BookOffへ行った。
本を買った。
photo:02


後はタイレストランで晩ご飯を食べた。
実、私まだいっぱいから、ワンタンスープとココナツアイスクリームを注文した。味はままと思った。
photo:03


photo:04


全部¥1000だ。

以上です。
これから毎金曜日アルバイトを休むから、いろいろな所へ遊びたいです。
頑張ります~

クローバーイェイェクローバー

iPhoneからの投稿