今日はやっとアルバイトを休みました。
けれど、友達のみんなは一緒に遊べなかった。∑(-x-;)
でも、ハルマン兄さんは暇だったから、一緒に昼ご飯を食べて、河原町へ行った。
やっぱり、たくさんお金を使ったけど、楽しかった。
今日の昼ご飯はラーメンだ。
美味しかったよ、長い間食べなかって、今寒い時食べて、最高だ~
後で、河原町へ行って、グレス姉さんを待っている時、BookOffへ行った。
本を買った。
後はタイレストランで晩ご飯を食べた。
実、私まだいっぱいから、ワンタンスープとココナツアイスクリームを注文した。味はままと思った。
全部¥1000だ。
以上です。
これから毎金曜日アルバイトを休むから、いろいろな所へ遊びたいです。
頑張ります~
イェイェ
iPhoneからの投稿




