コーヒーフロート美味しかった✨

人吉ひみつ基地ミュージアムにて


ヒンヤリスイーツが美味しい夏のような日があれば
シトシトと雨の降る肌寒い日も。

雨のなか頑張って咲いている桜が門出の日を見守ってくれているようで、励まされます。




スマホショルダーが届きました!


こどもがスマホを紛失しその連絡対応に明け暮れていましたキョロキョロこれが私のスマホだったらと想像すると…

想像したくない。


素敵なスマホショルダーを見かけては、あれいいな〜欲しいな〜と思っていた私。遅ればせながらやっとです。注文してから届くまではあっという間。もっと早く手に入れるべきでした。

身につけているという安心感口笛

子どもが紛失したスマホは無事に手元に戻ってきました。何しろ遠く離れた場所でのトラブル。お忙しいなかご対応くださった皆さまへの感謝と同時に、お手を煩わせてしまったことに申し訳ない気持ちです。


便利な反面思わぬトラブルになってしまう。今さらですが良い教訓となりました。

素敵な午後を付けまつげ