いつの頃からか恒例に。私が美容室に行った日のお約束「ママ、キレイ!」主人から息子へと伝授され我が家(屋?)の大向こうみたいなもの何かしら盛り上がります

我が家の空気が和やか。これ大事ニコニコ上差し


自分だけでなくタイルも磨きました




年末年始に向けて予定が立て込んでいます。まずは美容室でした。

オールメニューでお手入れしていただいたのでほぼ半日くらい美容室で過ごしてた爆笑


さすがに疲れが隠せず帰ってから少しウトウト。我慢せず休んだことで復活できました。疲れたというより私が薄着で美容室へ行ったのが不調の原因。思ったより寒く体が冷えてしまいました。髪が濡れていると特に寒い…次はヒートテック着ていこう。


晩ごはんの仕度・下ごしらえを済ませたら、おしごとの続きを少しだけ。お稽古の復習。

大掛かりなお直しをコツコツやっています。

アンティークの猪口をお直し中

大きな欠けに充填、整形しているところ



和装にも合うボブでゆるふわパーマ、カラーとトリートメントでツヤツヤ。鏡を見るのが嬉しい。お出かけも楽しくなります。


ママキレイ!の掛け声でご機嫌口笛何度聞いても最高いい気分です付けまつげ✨まいどご贔屓に。


どうぞ素敵な日曜日を。