クリスマスの準備


以前から気になっていたお店でクリスマスケーキの予約をしました。お目当てだったイチゴのケーキは予約受付スタート後すぐに完売したそう。しまった出遅れた!イチゴ大好きな息子には申し訳ないけれど私の好きなガトーショコラのケーキになりました

ごめんね。ママへのご褒美かしら口笛




我が家のクリスマスの定番今年も飾りました。
去年はいつ出したかな?記事を探してみたら…
ほとんど同じ時期!ちゃんと記録が残ってる〜
1年前は何を考えていたのか振り返り、次のステップへ
私自身の夢や来年の目標も、心に決めました。
確実に前に進んでいます




毎日が駆け足で過ぎていきます。12月は楽しい予定が盛りだくさん。

そして年が明けたら。かわいい息子が広い世界へ飛び立とうとしています。夢に向かって第一歩を踏み出す。全力で応援したいと思っています。


まずはクリスマスと年末年始の準備ですウインク


どうぞ良い1日を。