昨日のお弁当

鶏ムネ肉のグリル 切干大根サラダ 柿




限界突破のテニスdays


この前は尻もち、今回は横っ飛びです。もちろん飛ぶつもりなんてない、ふわりと足が浮いて気がつけば地面にハグ。この時期に避けたいネガティブワードは言わない文字にしない。ポジティブにいこう。

私の体が限界を超えて勝手に動きます魂が抜ける


主人には"テニスシューズ買いなさいよ〜"と言われてました。シューズのせいかしら体力とスキルがキモチに追いつかないだけ。

いつもはカタチから入る私なのにまだ手持ちのランニングシューズ履いてました。


いっぱい走るおかげで体温が上がり、冬なのに汗💦確実に体力はアップしています。肩凝りもなくなり体は軽くなってる!細く長く続けていくのが目標です。



体がミシミシするのでゆっくりな週末。

テニスシューズは買いましたOKニヤリ


どうぞ良い1日を付けまつげ