キウイを追熟してやっと食べごろです。ほどよい甘さと酸味。




気温がグッと下がりお鍋が食べたくなります。きっとどちらのご家庭でもそうかしらウインク我が家は豆乳鍋にしました。シメはいつかやってみたかったおうどんのカルボナーラ。

ふつうのうどんがいいと言われてしまいました残念…


私は好き!


お鍋の時はポカポカで主人と息子、もちろん私も最終的にTシャツです炎暑くなって冷蔵庫から冷えた飲み物を…




お気に入りのモコモコふわふわルームウェアは暖房要らずで節電!お鍋の時は不向き爆笑



そういえば、ピンクどうかな〜!?とかなり迷いましたがやっぱりかわいい。寒い冬には暖かく感じられて、家族にも好評OK

ママ友は黒だったらルームウェアでゴミ出しギリギリokかな〜??と言ってました口笛

そういう彼女はクリーム色を買ったそうです。



おみやげの宇治川餅本店のわらび餅。食後のデザートに美味しくいただきました。


​どうぞ良い1日を