二人にお買い物を任せると


冬になると腱鞘炎に悩まされます。先日はそんな私に変わって主人と息子がスーパーへ。ほら!こんなの見つけたよ〜私なら手に取らないだろう変わったもの、お買い物メモに書いていないものが次々と出てくる爆笑なかなか帰ってこないと思っていたら二人でずいぶん楽しんだのね。ありがとう!助かりました。



着物を始めよう



ついに着付け教室に申し込み!必要なものを教えていただき和装小物アレコレ新しく揃えます。なにしろ足袋すら持っていません。折しも世の中はブラックフライデー、お安く買える!ありがたい〜それにしてもたくさん買い揃えないといけないのね…


来年の春には着物を着る機会がありますのであと3ヶ月ほど、この私が自分一人で着ることができるのかしら口笛

先生は目標があるのは良いこと、とおっしゃってくださいました。やる気だけはOK

素敵な着物と帯が目の前にありますから、モチベーション上がる。ワクワク音符


どうぞ素敵な1日を。




〈買ったものメモ〉