そろそろ来年のカレンダーを探そうと100均へ。たくさん選べて楽しい!けど悩みます。




ハロウィンが終わって、もうクリスマスグッズが並んでいました。クリスマスケーキとかおせちとか、どうしようかな〜口笛冬支度と年末年始のことなどいろいろ思いながらカレンダーを選びました。


スケジュール管理はスマホと手帳と両方を使います。それなのに先日は大事な用事を危うく忘れるところでした。これからますます慌しくなります。



今日のおにぎり弁当


鶏モモ肉のグリル、息子の好みはパリッとした鶏皮



朝勉で早寝早起きの息子、早く起きると朝ごはんしっかり食べてご機嫌で家を出ますゲラゲラ


息子の朝勉にお付き合いして私も朝活。お弁当作りと同時に煮込みや下ごしらえを朝のうちに。おかげで1日がとても長く感じられます。


筋トレ再開♪


久しぶりに履いたスカートが窮屈でショック!腹筋をサボっていたらお腹まわりが…しかも最近ちょっと食べ過ぎ!ウォーキングだけじゃダメだった。反省して再開の腹筋とストレッチ。肩甲骨の体操は朝と寝る前のルーティンにしよう。毎日続ける決意爆笑


筋トレ、そして鶏肉!

どうぞ良い1日を!