温泉付別荘にご招待いただいて、心身ともにピカピカに磨かれた秋旅。帰りも楽しくドライブ、そして寄り道。大きな道の駅に到着!何も言わず一斉に解散爆笑たまに会うとカゴの中を見せ合い、気がつくともうカゴにいっぱい!お留守番の主人と息子の喜ぶ顔が浮かんであれもこれも…と新鮮な果物や野菜をおみやげに。大きなトランクに積み込んだ荷物を眺めて「けっこう買ったね〜」と満足な笑顔でふたたび出発車ダッシュノンストップで我が家まで送ってもらいました。


新鮮なお野菜&フルーツで晩ごはん



旅の支度をし、直前まで洗濯ものを干し掃除機をかけ主人と息子のお昼ごはん・晩ごはんにお鍋など準備して、後はよろしく〜バイバイウインクバタバタと出かけました。


その後の連絡は無事着いた!のラインのみ。父と息子の二人時間を楽しんで〜と思ったけれど…どうだったかしら口笛


どうぞ良い1日を。