スーパーブルームーン

輝く月のパワーを浴びました✨


月の魔法でもどうにもならない宿題。

ラストスパートをかける息子です。

途中、ゲームで現実逃避しながら笑い泣き




秋も鰻で


注文していた鰻がもう届きました。冷凍庫にストックしているのをすかさず見つけた息子。食べたいゲラゲラ気づきそのつもりでした。私も食べたい。艶やかな炊きたてのご飯を盛り盛りで。


まだまだ35℃を超える気温。でも大丈夫、食欲があります。夏の疲れに負けないで元気に過ごしましょう。


これから新米と、お魚もフルーツもきのこ類も!秋は大好きな食材がいっそう美味しい。楽しみです。ワクワク照れ


9月スタート!

どうぞ良い1日を。