暑い〜空が青い!

よく遊んでよく食べる夏旅。

思い出がたくさんです。


新鮮、採れたて!野菜が主役

ハム・オクラ・玉ねぎの炒めもの

トマトと大葉のサラダ シシトウのグリル 

天ぷら ゴーヤの酢の物

ネギとおかかの焼きうどん


たくさん歩いて遊んで、お腹ペコペコです。美味しくてつい食べすぎちゃう。お野菜なら罪悪感ナシ!元気でます!


ツバメの巣立ちにエール

ぎこちない羽ばたきがわが子と重なります照れ

ヒヤヒヤしながら見守ってました。

巣立ちの時が近づいています。ガンバレ!


この階段行くの?

長い長い階段に躊躇して。降りるのはいいとしても上がって来れる?頑張りました💦鍛えている成果です。
自然の中をよく歩いた夏旅。手すりに毛虫、ヘビや蜂もいるから気をつけてと言われてガーン軽装の私たち、おっかなびっくり散策。



主人の両親が退職後に移り住んだのは、遠く離れたブルーベリーの森。縁あって私たちにも素敵な故郷ができました。


楽しい時間はあっという間に過ぎる…

思い出いっぱいの夏旅、あと少し。


どうぞ良い1日を。