さあ!夏休み


1学期最後のお弁当、鰻がいいなニコ飛び出すハート 

もちろんOK!息子のリクエストに応えます。

スタミナ満点の鰻弁当で締めくくり!今日も美味しく食べてね。


今年も有意義な夏を過ごしたいと思います。

主人と私はテニス。息子はフットサルに初挑戦するそう!私がテニスを楽しむ姿を見せたからでしょうか、初めてに臆せずとりあえずやってみよう〜という気持ちになったようです。素敵!

夜間のコースに参加しようかな。いきなり昼間はハードすぎるねニコ


もちろん暑さ対策もばっちりですよ〜

テニスのレッスンでも活躍しています。

夏のスポーツに、アイスネックリング

国産フルーツジュースやみかんのゼリーを凍らせてシャーベットにしたり。夏休みの準備はOKウインク


どうぞ良い1日を。



ギフトにも、我が家の夏休みのストック5選