有機コーディアルで作るジンジャエール飲みたくて、思い立ったらすぐ!スパイシー&ピリッとがお風呂上がりに最高!美味しいのです。

冬はホットで、ポカポカになります。

紅茶に入れても美味しいウインク





行列のできるお魚ランチ

最近やたらと物忘れがひどい私にはピッタリなランチ⁉︎DHA,EPA効果に期待。

いつも行列の魚料理のお店、安くて美味しいと評判!仲良しママはすでに家族でリピートしているそうでとても詳しい爆笑

開店前から並ばなきゃ食べれないわよ〜ということで開店10分前に到着、すでに列ができていました

どれも美味しいと聞いて塩焼きと煮魚をいただきます。カンパチのカマは煮魚にイサキは塩焼に。新鮮なお魚は美味しい〜大好きです!記憶力upしたかな〜


どうぞ素敵な日曜日を✨