和風弁当

昼休み忙しいから少なめにしてね!でもフルーツはお願いね〜ゲラゲラ息子からのオーダーに応えました。大好きなパイナップルと一緒に大きなトマトを1コ、見ているだけでも元気になります。美味しく食べて午後からの授業も元気出していこう!煮物好きの息子が喜ぶ和風弁当、今週も頑張った!と自分を褒めてあげたいですおねがい


ママは目覚まし時計

健康的に引き締まった体づくりを目指してボディメイクに励んでいます。適度な運動と食事に加えて、最近心がけているのは良質な睡眠。息子が朝型の学習に切り替えてから、目覚まし時計役の母は毎朝3時過ぎに起床。寝る時間は今まで通り、圧倒的に睡眠不足です。


なかなか起きない息子を絶対に起こすミッション、有能な目覚まし時計役は大変!息子も気づいたようでママお疲れ気味だね〜と栄養ドリンクくれました父の日に駅で配っていたそうです。これはパパにあげてね!そんなやりとりをした先日の父の日でした。


さて、目指すのは質の高い睡眠。寝る前のルーティンでストレッチ、寝具のお手入れを丁寧に。シーツや枕カバーのお洗濯には過炭酸ナトリウムを使い繊維の奥までスッキリ!これでぐっすり眠れます。



枕はスタイラーでクリーニングです。ふかふか気持ちいい照れ寝具のコースは除菌もできる優れもの。もちろん標準コースでも十分リフレッシュ



最高にしあわせ〜と思う瞬間は湯船に浸かった時、お布団に入って眠りにつく時です照れ


どうぞ素敵な1日を✨