息子は学校へ、主人と私はお出かけの途中にモーニング。趣のあるカフェに入ると店内は懐かしい雰囲気。

子どもの頃、休日の朝はよく家族で歩いてすぐの喫茶店へモーニングを食べに行ったことを思い出しました。

喫茶店でモーニング、普通かと思っていましたが主人は経験ないそう。出身地が違うと子どもの頃の思い出も全く異なり新鮮です。ひとしきり盛り上がりました。


スペアリブ煮込み


下ごしらえしたスペアリブに塩胡椒を揉み込んで煮込みです。圧力鍋におまかせで🙏✨

ローズマリーの香りが広がります。


骨付きのお肉はとっても美味しい照れ

ほろっと柔らかく出来上がり。

レモンをかけていただきます♪




どうぞ素敵な日曜日を✨