和食大好きな息子に和弁当です。

ごぼう・カボチャ・椎茸の煮物、牛肉のしぐれ煮、焼鮭、梅しそとしらすのゴマたっぷりご飯。

ピーマンとにんじんの梅酢和えは疲れをとりストレスを和らげてくれるはず。和のお弁当はやっぱり大好きだそう


学校の課題がたくさんだから手早く食べられるように、息子からリクエストされたワンプレートごはん。食べ始めるとゆっくり味わってご飯もおかわり。ツヤツヤふっくらホカホカ、納豆と海苔だけでも美味しい炊き立てです。



チョコレートの誘惑


「チョコレート送ったわよ〜」連絡をもらっていました。昨日届いたチョコの誘惑に負けて「あとひと口」が何回あったでしょう。

体温で溶けるなめらかなチョコレート、一度食べると止まらなくなります。


誰か止めて〜爆笑冷蔵庫に封印。

​どうぞ素敵な1日を✨