シーフードグリルとステーキ膳


お腹ぺこぺこでしっかりめのランチを注文。

食べながら、しまったデザートもある…



ママ!デザートにパフェ食べようよゲラゲラとお買い物を手伝ってくれたかわいい息子にお付き合いして頼んだキャラメルアイスのパフェ
お腹いっぱいなのにニコニコ嬉しそうな笑顔を見ると食べてしまうから不思議ですね。
食べた分だけウォーキングしなきゃ。

ランチの前にはお買い物を手伝ってもらい、ドラッグストアでおねだりをされて…

ママ、セールで半額!これお得だよ!

ドラッグストアにガンプラ??

よく見ると入浴剤とのコラボでした。


ガンプラにしてはお安いのでしょうけれど…

私にはお得かどうか?な入浴剤爆笑

毎日使うからまあいいかな。

たまにお手伝いしてもらうとこうなりますが春休みの楽しいひととき。

スーパーでは記憶にないお菓子などカゴに入れてありました。いつのまに?笑


入浴剤が溶けると水中型モビルスーツのミニガンプラが出てくるそう。

週末のお風呂タイムはガンダムとともに。

いつもの筋トレ・ストレッチにも変化をつけてリフレッシュです。




春休み中は友だちと映画を観に行った息子。
「すずめの戸締り」がとても面白かったそうで、帰ってくるなり珍しく興奮して話してくれました。
映画の話や特大のポップコーンを食べたこと、友だちとのランチの話も目に浮かぶようです。

私が中学生の時はお友だちと電車を乗り継いでのお出かけや、映画を観たりごはんを食べに行くことなどありませんでした。
時代の変化や環境の違いに驚いたり感心したり。
自然に親離れして飛び立とうとしている息子の姿は頼もしくて、まぶしいです
  

どうぞ良い週末を✨