春を告げる純白の大きな花、ハクモクレンがまっすぐ上を向いて咲いています。あまりに気高くて、背筋がピン!と伸びました。尊敬する先輩方の美しく凛としたお姿に重なり、お会いしなくてもこうして心に刻まれています。



豆乳スープで安らぐ

そんな夜に、ほんわか豆乳のスープです。

ちょっとしたことでイライラ八つ当たりされて、さすがに心がヒリヒリ。ピリピリ?

毎晩、腹筋100回で1日をリセットするのが日課になりましたが今日はリセットよりリラックスしたい気分です。

ハリネズミみたいな息子🦔ハッ

イライラのスイッチが至るところにあるようですね。イライラ・ハリネズミの息子に豆乳スープで安らぎを。大きな新玉ねぎを1個使いました!イライラ解消だそうです。1個で足りるかな。鶏肉とじゃがいも、にんじんで優しいスープ、ハリネズミさん「美味しい✨」とおかわりしていたので、今日は心穏やかに過ごせますように。


ハリネズミとフクロウのいるカフェに行ったことがありますが癒されます🦔🦉飛び出すハート

そっと優しく抱っこすると針は出しません。

ハリネズミ🦔…みたいにかわいい背中

フリースの色が似ているだけでした。

イライラしている時はヒグマですねくま注意

そっと逃げましょ。


豆乳はこちらタニタカフェ監修、初めて使ってみましたがクセのないまろやかさで美味しくできましたウインク



心穏やかに

​どうぞ良い週末を