こんにちは井上緑です
前回大阪に行ったのは6月
JANUSというライブハウスでした
満員御礼!
たくさんの人が見にきてくれた、神奈川に住みながら、東京近辺での活動が多い僕らに、遠い異国の地、O-SAKAでこんなに人が待っていてくれて、さらには歌を聞いてくれている。
とんでもないことだ。
みんなにはいつも感謝しています。
okini :)
ちなみに僕は大阪にて一人旅をした時、4日のうち半分風邪をひいて熱を出していた。若干のトラウマです。
そんな異国O-SAKAにまた行きます。
今度は南堀江knave。
僕が初めて大阪遠征で歌わせてもらったライブハウスもここknaveです。
今までうち企画はやらせてもらったことはなく、はじめての挑戦です。
初めて行った時は30分の出番、いろんな人を見にきてる中でやりました。
でも今回は僕らだけを見にきてくれる人たちを、僕らが好きな人たちだけが集まってのライブ。
いいものが見せられる気がします!!
年に数度しか歌いに行けない大阪、しっかりみんなに歌と生き様届けられたらなと思います!!
よろしく!
