9m2d*バンボ▷▷ | はちみつこ43歳*ワーママ*子育て記録

はちみつこ43歳*ワーママ*子育て記録

年の差兄弟(中1と年少)とヨーキー育ててます♡
 





\ おはようございます〜っ /







次男坊の水疱瘡、
だいぶ痂皮化してきました!!
良かった良かった♡♡






昨日の夕方いないいないばぁ見ててね。
って、
バンボちゃんに座らせて、
夕飯の支度をしていたら、
なんだかもぞもぞ…♢♦︎



{D112F77B-75A0-4F52-9B57-8BED891370BB}


半分出てますけど…ಠ_ಠ





ちょうど伸ばしてる手の先には
ローテーブルがあるので、
危ないっ危ないっ♯
普通にお座りなら倒れる事はないから、
もはやバンボじゃない方がいいね。






長男の時に買ったバンボちゃんなので、
10年選手ですがそろそろ引退かな(>_<)







大変お世話になりましたーキラキラ
ぺこり♡♡

   




週末運動会なので
今日はお弁当の仕込みの予定でーすお弁当
ちょっとずつやらないと
明日が恐ろしく大変になるからねおーっ!あせるあせる






頑張りまーすチュー