サプライズ☆ | はちみつこ43歳*ワーママ*子育て記録

はちみつこ43歳*ワーママ*子育て記録

年の差兄弟(中1と年少)とヨーキー育ててます♡
 



こんにちは〜≧(´▽`)≦



お兄ちゃんのクラスで今日は学年末のお楽しみ会があるそうです♡♡学期末にはいつもありますよ♡




去年まではクラスでゲームしたり外遊びしたりして、楽しく過ごしていたのを知ってるんだけど、
今学期は学年末だし、サプライズで担任の先生への
     乙女のトキメキ1年間ありがとうございましたの会乙女のトキメキ

にするんだってお願い音譜音譜
 

皆んなで相談して何するか決めたらしいんだけど、内容は「サプライズだからキョロキョロ!!」って、教えてくれませんでしたーおーっ!あせるあせる



でも三年生にもなるとちゃんと感謝の気持ちを伝えようって思い立つ事ができるんだなおねがいキラキラキラキラと母はちょっと感激しましたラブ



ステキな時間を過ごせているといいな♡♡♡




         ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


今日も次男坊の離乳食は
{FFD1E63F-515F-41CF-8B06-612C30D4F622}

変わり映えなしですねー(>_<)

30日目
キャベツ粥(10倍粥大さじ3+キャベツ小さじ1)
トマト小さじ1+玉ねぎ小さじ1
豆腐小さじ1+かぼちゃ小さじ2

って感じです。
お粥の量を随分増やしちゃったけど完食でしたびっくり!!


明日から二回食にする予定なので、食材ももう少し増やしていけるかな(^^;)


同じ食材2日続けてって思ってるから、どうしたって週に2.3品しか増えない訳だものねキョロキョロ


今のところ
*お粥
*人参
*かぼちゃ
*ほうれん草
*キャベツ
*玉ねぎ
*さつまいも
*かぶ
*トマト
*豆腐
*りんご

まだこれだけでしたチュー
主食とタンパク質の種類増やしたいなと思います〜おにぎラーメ食パン


では、またっバイバイ