声たち | 戯れ(^。^)

戯れ(^。^)

ブログの説明を入力します。

私たちの回りに溢れかえっている沢山の声たち。


風の声、木々の声、鳥の声、虫の声、他人の声、自分の声。

比較的、見て聞いて感じることができる声たち。


一方で見たり聞いたり出来ない声たちもあるよ。

自分の心の声。他人の心の声。地球の、宇宙の声。これは直接は分からないほっこり

でもそっと意識を向けると、静かに聴こえてくる。とても小さくて小さくて、今にも消えそうな声。


どちらの声も大事だけど、目に見えない、今にも消えそうな声を掴まえて、聴いてあげると、そこに宿る魂はとても喜ぶニコ


難しくないよ。ちょっと立ち止まり、そっと優しく観てあげるだけ。直接分からない声たちは、いつも声をあげて、聴いてもらうのを待ってるよウインク


今日は少しだけです。また!ほっこり