昨日はドキドキすーさんドキドキとっても早起きでしたキャッ☆

朝の5時に起床かお

水分補給しているうちに、ウンチをした模様うんち

早速、おしり拭きと新しいオムツとオムツ替え用シートを用意して、すーさんを見ると・・・


なっ・・・なんと!


すーさんの左手はウンチまみれムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

しかも、こねてたガーン

「はいびっくりマーク」っと差し出された左手・・・おばけ。

一瞬、頭が真っ白になりましたG


とりあえず、急いでトイレに行き結構な量のウンチをトイレットペーパーで拭いて洗面台へえ~ん

何度も何度もゴシゴシと洗いましたが・・・・

爪の間からはプ~ンとうんち香ります泣き1

服は総取り替えしたけど、床とかオモチャとか、二次的な被害が無かっただけ良かったとしようと自分に言い聞かせましたうっ・・・




その後、こんなイタズラをされても何とも思いませんでした笑
朝に比べれば何てこと無いさ~って感じで苦笑



午後は午後で、お昼寝中に鼻水が気管に入ったらしく、途中で咳き込み吐いてしまいましたうああん

少し風邪気味だったみたいですムムム

もう少し注意深くすーさんの事を気に掛けなければと反省しましたうああん



そして、夜お風呂に入って気が付きました!

すーさんのおしりが少しだけど、被れていたのですショボーン

え゛!はっとしましたオレンジ!

朝のウンチ事件は、実はお尻がかゆかったダケでイタズラした訳では無かったんじゃないかと汗

朝一と言う事もあり、イタズラだと勝手に思い込み、二度として欲しくなくて凄い勢いで怒ってしまいました涙

手を洗いながらもイライラむかっ



言葉が発せられないすーさんmusiclove

「ママ違うよびっくりマークお尻がかゆかったんだよびっくりマークそしたらウンチが手に付いちゃったんだよびっくりマーク

と言い訳も言えないですよねあせる

本当にすーさんに申し訳なくて、反省しましたうっ・・・

怒ってごめんね涙すーさんうああん




でも・・・

手に(特に爪の間ねびっくりマークうんちが付くと、しばらく臭いんで皆さんも気を付けて下さいねきゃバイバイ



Android携帯からの投稿